コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

ブログ 寒い季節も可愛さで包み込む!韓国発「サンリオ」のペット服、今だけの特別な一着!

寒い季節も可愛さで包み込む!韓国発「サンリオ」のペット服、今だけの特別な一着!

寒い季節がやってきますが、心温まるペットファッションで愛らしいペット達を包み込みませんか?
日本が誇る「サンリオ」が今韓国で大ブレイク!
そこで今回は、日本ではなかなか手に入らない「サンリオ」のペット服をご紹介します。
ハローキティー、ポチャッコ、ポムポムプリン、クロミちゃんなど、可愛いキャラクターたちがペット服になって勢ぞろいしました!
これからの秋冬にぴったりおすすめは、「ワッペンオーバーオール」です。

おなじみのキャラクターワッペンがとってもかわいいおしゃれなデザイン。
裏起毛なので暖かく、中にカットソーを合わせて重ねてもいいですね。
寒い季節でも心はぽかぽか、そして見た目もキュートなファッションで、毎日がより特別なものになります。
あなたとペットが笑顔に包まれるような素敵なアイテムをぜひ手に入れてください。

サンリオ商品を見る